人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

まじあか

今日はヲタ日記だな。
興味ない人はスルーしやがれでございます。

毎度毎度ブームに乗り遅れる僕ですが、今さらながらクイズマジックアカデミー3をやり始めました。

・・・遅っ!

久しぶりにゲーセンを渡り歩くなんつー離れ業をやってみましたが、オンラインゲーム多いね(今さらかよ)。

なんてゆーか、クイズとマージャンをオンラインにしてゲーセンに置くだけで(いや色々+αの要素があってこそだけど)、あんなに盛り上がれるとわ。。。

うーむ、、ようやくアイデアに技術力が追いついてきたのかしら。。
よくわからんけど。

あとガンダムと三国志のカードゲームがあるけどそれはやってねぇです。
・・・エムブレムが題材だったら率先してやるのに。。

うん、無理ですな。
明らかに三国志より人口が少ないしな。。

そんなわけでクイズが面白いっす。
正解率低いけどなっ。
入力時の効果音の爽快感が肝だと思う、というマニアックな意見を言ってみる。

あとはハウスオブザデッド4がやってみたいっす。
・・・と思ったけど色々システムが変わってる。。
1と2しかやってないんだがそっちのシンプルな方が良かったなー。。
いや、やり始めたら楽しいんだろうけども。
なかなか機会がなくて出来ねぇんですよ。

そういえば1は中学三年の時によくやってたな。
当時通ってた塾の夏期講習の休憩時間にゲーセン(すげぇなオイ)とゆー本末転倒っぷり。
おかげさまで4面くらいまでは一人でも行けるようになりました。
クリアできないとゆーところがミソだ。

1、やりたいけどもうどこにも置いてないだろーなー。。

しみじみ。
by dorothyscafe-hagi | 2006-03-20 13:48 | 日記?

by dorothyscafe-hagi