人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

くりすまーす

世間ではクリスマスだというのに、僕は早くも餅を喰らいました。

どうも、フライングハギワラです。

さてさて、今年も残すところあとわずかですね。
ふと、ファミコピ系の曲を見直したら、今年一年で16,7曲ほど作っていました。
平均すると1ヶ月に1曲強のペースでやってたんですねー。。
意外とビックリしました。
まあ、明らかに更新しなかった月が数ヶ月あったので、コンスタントに増やしてるか、と言ったらそうでもないんですけどね。。

実はサイト上で更新しなかった曲とかも数曲ありまして、、今日はひっそりとそれらの曲をアップしてみたいと思います。

まあ、言うほど大したもんでもないけどね。。

てなわけで・・・




1.エス○ード○ーム
実は過去にブログで1回挙げてるとゆー噂。

2.○○を探して
ライブ用に作ったデモなので淡々と始まり淡々と終わる。
ちなみにライブでどん引きされた苦い思い出アリ。

3.ゲツ○ン
わんぱくおじさん。

4.○○○○ズ
シンディさんちのアレ。

5.○パ
つい最近。

6.ろうおぶざうえすと
サイトに上げるのをすっかり忘れて数ヶ月放置(ぇ)。
そのうち上げよう。
スタジオ録音の為音質悪し。



以上っ!
結構あったなー。
そのうち消しちゃうかも。。
とくにドラ○エ。。
つまんねーし。
いや、良い曲なんですがね、、いかんせんアレンジが。。。

でわでわー。

メリクリ、メリクリ、メリクリ。
by dorothyscafe-hagi | 2005-12-25 15:39 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi