人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

面白くなってきた~っ!

やったぜ、レッズ勝ちましたっ!

そして!

ガンバが負けて、セレッソが引き分けっ!

やべ~!最終節まで優勝決まらないよ、これ!

優勝の可能性が5チームにあるなんて大接戦ですな!

もちろんまだレッズにも優勝のチャンスはありますよ~!
他力本願な部分があるのはしょうがないとして・・・。

とにかくレッズはまず勝つこと!
勝たなきゃ優勝も何もない!

その上で大阪2チームが共に引き分け以下の結果になることを祈る!
他のチームはたぶん得失点差のアドバンテージがあるので、大差で勝つとかされない限りは大丈夫。

というわけで、来週はみんなJリーグに注目!
そしてレッズを応援しよう!(笑)

(`・ω・´)だって優勝するチームを応援した方が面白いでしょ?
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-27 01:22 | 浦和レッズ観戦記

by dorothyscafe-hagi