人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

しんどいしんどい・・・

む~・・・
以前の日記で『ミーが愚痴なんて書いてもつまらないブログが一層つまらなくなるだけだから、絶対書かないでヤンス。おフランス。』なんて言っていましたが・・・!


ごめんなさい、やっぱり書いちゃいます。

それくらい今日は酷かったんですって。。。

人数少ない上に、素晴らしい面子が揃っておいででしたよ。。。
まさに少数不精鋭でしたね。。。

そのうえ新人教育、、、お仕事お仕事。。。

まあ、先週楽させてもらったツケが回ってきただけだと思うけど・・・。
にしても酷いと思うんですがどうですか?

コードレス電話ってその建物内なら携帯電話みたいに使えるという、誰もが知ってるけど実践しない技を使ってみたり。。。

やれやれ。。。

明日も明後日も、、、大変だぁ・・・。

しかもっ!!!
終わったあとの楽しみに、、、と買っといた「いちごミルク」を見事に忘れてきてしまいました。

うわ~ん!

ダブルラブショック!

・・・誰か、幸せを売ってるコンビニ教えてください。
ちょっとくらい遠くても良いので。。。


・・・と、やっぱり愚痴るとつまらんくなるので、、、一つだけ。

ゲームセンターCXのDVDが12月23日に発売するらしいよ。

欲しー!!

・・・ん?
クリスマス?

(´・ω・`)・・・美味しいですか、それ?
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-08 05:18 | 日記?

by dorothyscafe-hagi