ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ハイラインレコーズ

さてさて、昨日はPOPLAB飲み会が行われました。

・・・の前に。

関係者数人と共に、下北沢にある『ハイラインレコーズ』とゆーところに行ってまいりました。

CD販売を委託しよう、とゆーことで行って来た訳なんですが、まあ色々ありまして、ドロシ~ズカフェとEriaLightのCDを置いていただけることになりました。

と、ゆーわけで!
「下北沢近いよ~」って人や、「あ、今日下北沢に行く用事がある!」って人は是非『ハイラインレコーズ』に寄ってCDをお買い求めください。

どーかどーか、、、切にお願いします。



・・・はい。
で、飲み会の話。

POPLAB始まって以来の大人数の飲み会とゆーわけだったんですが、僕はどーゆーわけか不眠症ぽくなってしまい、寝不足のまま突入。。。
酒を飲まないうちから頭が痛くて、自分でもビックリするほどのロウテンション(ごめんなさい)。
最初のビールで満足してしまい、お得意の日本酒コースには入らず、カクテルコースで誤魔化し続けるとゆう。。。
しかし、おなかは空いてたので、ひたすら喰らう、喰らう、喰らう。。。
たぶん昨日の飲み会での僕の印象は「ノリ悪くひたすら喰い続けるヤツ」だったと思います(最低)。

途中からは色んな意味でギブアップ寸前。。。
そそくさと帰ってきてしまいました(死)。

で、早く帰路についたものの、帰りの電車が人身事故で1時間ストップ。。。
座って帰ってたので、眠ることも出来たハズなのに、全く眠れず。。。
どーやらホントに不眠症ぽいな。。。

倍の時間かけて帰宅しましたよーだ。

あ~あ、、、やれやれ。。。

みなさんスイマセン。。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-07 13:51 | ドロカフェ活動日誌