人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

満1歳

ども、ちょいと時間が余ったので普通に更新します。

少し前から言っておりましたが、本日11月6日を持ちまして、『ドロシ~ズカフェ本店』はサイトを立ち上げてから1周年を迎えます。

うむむ、、、なんか結構あっとゆー間の1年だった気が。。。

もうね、最初は1年で2万ヒット到達なんて事態は予想してないわけですよ。

ホントーに、足繁く通っていただいている常連様(←いるの?)、たまたま立ち寄られた方々、そして関係者の方々、そしてリンクを貼っていただいているサイト様各位に深くお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

これからもどうかよろしくお願いします。


・・・さて、今日はこれから飲み会です。
でわ、逝って来ま~す。
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-06 12:54 | 日記?

by dorothyscafe-hagi