人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

11月・・・。

早いものでもう11月ですよ。
前にも少し触れましたが、本日1日は「サイトを作ろうと思い立った日」であります。
厳密に言うと、サイトが稼動した日、つまりサーバーにアップした日は11月6日なのでまだ1周年じゃないんですがね。

・・・1周年をむかえようとしてるのに、なにもする気がないというダメサイトですけど。。。

リニューアルも面倒だし、、、記念ファミコピも用意してないし。。。

そもそもリニューアルするにしたって、今のサイトのレイアウトは自分で作れるものでベストなものなので、変えるメリットがないし。
でもソース見たらごっちゃごちゃになってるので、そこはもう少し整理したいと思いますが。。。
・・・まあ、やらないですけどね(死)

ちなみに、知識がないながらも僕はサイト制作にあたって、
・見やすい
・軽い
・でもノンフレーム
とゆー3か条を打ち立てていたんですが、どうですか?
携帯版を作ったら?って話もありましたが、僕は携帯でインターネッツしない人なので、その辺は最初からアウトオブガンチューっすよ。

そんなこんなで完成したサイトは、ほぼ自分の希望通りのサイトになったと思います。
てか、これリニューアルするってなったら面倒だな。。。
これ以上の見易さは今のところ考えられんので。。。

とゆーわけで、11月も開始されてしまいました。
これからもよろしく。

君の後ろに黒い影・・・!
と鬼太郎風の締め方。
てか、鬼太郎が一発変換できてビビッた。
by dorothyscafe-hagi | 2005-11-01 13:07 | 日記?

by dorothyscafe-hagi