人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

汚名返上!

昼間、携帯から更新したように、本日は浦和対川崎戦でした。

いやー、ライブの練習が始まってからスタジアム観戦は自粛してたので、約5ヶ月ぶりくらいの埼スタでした。
僕が行くと微妙に勝率が悪い、、、なんてゆージンクスめいたものがあって、死神ハギワラなんていう汚名がありましたが・・・

勝ちましたよっ!
どーですかっ!

とゆーことで、汚名返上っすよ。

ちなみに、今日の天気予報は雨でした。

しかし、少し降られたものの大事には至らず。
実は僕、未だに雨の日に当たったことがないんですよね~。
晴れ男ではないですが、確実に雨男ではないですよ。

・・・まあ、降る時はたぶん、ザザーッと降りますけどね。


で、肝心の試合内容。
決して内容は良いとは言えませんでした。
が、今日は内容よりも結果が求められる試合。
そして相手は今ノリにノッているフロンターレ。

少し昔のレッズだったらこーゆーシチュエーションだと絶対勝てなかったよなぁ。。。

でも、こーゆー試合で内容が悪いなりに勝てるようになってきた・・・。
予期せぬ出来事に助けられたりもしましたけどね。
まだまだ、強いチームとはいえないかもしれないですけど、少しずつでも強くなってると実感しましたよ。

まあ、レッズには残り全勝するとゆーことしかないので、最後の最後まで諦めずに行きたいですよ。

怪我人に出場停止と、、、チームとしてベストな布陣が組めない苦しい試合が続きますが、ホントにチーム全体で戦って欲しいっス。

でわでわ~。
by dorothyscafe-hagi | 2005-10-30 01:58 | 浦和レッズ観戦記

by dorothyscafe-hagi