人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

刺激を受ける毎日。

最近、蒼い牙さんのバンド、LAW OF THE WESTの『LAW OF THE WEST Ⅳ』という曲を口ずさむ毎日が続いています。
上のリンクから聞けるようになってますので、是非お聞きください。

この曲、私的に歌詞がものっそいツボです。
もうファミコンのロウオブザウエストをやったことがある人はかなり楽しめると思います。
ホント、ファッキンシェリフですよ(笑)。
しかも曲が超カッコイイし、、、歌もメロもすげ~良いし、、、
はあ~、いつかカバーしてみたいぜ~、、、って思うものの僕のショボ技術だと、絶対ギターが弾けないという事実。

えぇ、ちょっと韻を踏んでみたものの分かりづらいですねすいませんもうしません。

でもホントに良い曲ですわ。。。
こーゆーロッキンなのもやってみたいっすよ。

というわけでカッコイイリフを模索中です。
リフって言っても第1章で仲間になるジジイじゃありません。


そして、もう一つ。先日ドロシ~ズカフェ二人で見に行ったFCBさんのコンサートの模様が、10/21発売の雑誌、週間ファミ通の『いい電子』内で取り上げられています。
改めて振り返って、本当に良いコンサートでした。

すごいよ、FCB!

いや、ホント僕は毎日いろんな人の刺激を受けておりますヨ。
これでこの刺激が僕のプラスの方向へ生かせればいいんですがね。

刺激を受けるだけ受けて生かせてないのはココだけの話。

まあ、なんてゆーか、とりあえずこんな時間にブログを更新するのは控えようと思いました。
・・・が、思うだけで控えられない意思の弱さ。。。

うむ、とにかく寝よう。そうしよう。
by dorothyscafe-hagi | 2005-10-22 05:27 | 日記?

by dorothyscafe-hagi