人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

2005 4/13 浦和レッズ対清水エスパルス

勝つってのは難しいね・・・。

結果から言ってしまうと1-1の引き分けでさぁ。

うむ~、なんなのかな~。
今までは白星が暫く無い期間があると「勝てなくて当然」という内容のゲームをやってきたので、ある程度納得というか、ここが悪いそこが悪いというのがわかりやすかったんですが、今回のはどーも違う気がするんですよね。

内容も今の順位ほど悪いとは、僕は思わないんですが。。。
というのも決定的シーンを何度も作り出してるし、選手からは戦う気持ちというのが感じられるので。

あと一歩がなかなか届かないわけですが、僕はそれを調整不足とか、怪我人や退場者、ましてや運のせいになんか、絶対にしてほしくありません。

じゃ何が悪いんだーってことになると思うんですが、何も悪いとは思わんとです。
テレビ埼玉の解説の人(名前忘れた)が言ってましたが、今は我慢の時だと思うのです。
たまたまシーズンの中で必ず一度は訪れる「調子の悪いとき」が最初に来てしまっただけなのですよ。
ギドを始め、選手、スタッフも白星を挙げられんで悩んでるとは思いますが、今のスタイルを信じて貫いて欲しいです。
去年のセカンドステージ優勝という実績はそのためにあると思いますので。

勿論、自信が慢心に変わらないようにサポーターの後押しが必要ですが。

とゆーわけで、「結論・・・変えんなっ!このままやれっ!!」

ってことでどーすか?

ただ一つ言いたいんですが、カニ君を是非使ってやってください。
啓太復帰でリザーブのFW枠が一つになって「雰囲気を変えられる選手=岡野」っていう選択肢はわからんでもないんですが、試して欲しいなぁ・・・。カニ君。。。

いやいや、岡野も好きですよ。
でもカニ君、見たいなぁ・・・。

って、今日は試合内容については全然触れてねぇ~。
by dorothyscafe-hagi | 2005-04-14 04:49 | 浦和レッズ観戦記

by dorothyscafe-hagi