人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

サンデードライバー!!

やばーい!!
ちょう・やばーい!!!

いつも僕がお世話になっている御方、、、アンドウさんが、なんと!
『サンデードライバー』のリミックスをして下さいました!

アンドウさんのブログ、「さよならバンバータ」にて発表していただいております!

アンドウさんはファミコンのようなピコピコ音、いわゆるチップチューンサウンドをお家芸にもつ方で、今回はこの『サンデードライバー』をピコピコしていただきました。

いやはや、なんと申し上げましょうか、、、原曲者の、ファミっ子の僕からすると、

素晴らしい!!

の一言に尽きます。

『ファミコンサンデードライバー』と言うのが一番近いというか、しっくりくるというか。
なんとゆーか、僕はファミコン系の音でアレンジ等が出来ないので、生バンド形態でファミコピなんぞをやってるわけですが、、、

出来るならこーゆーのやりてぇよ。。。

て感じで、アンドウさんの手によって生まれ変わったこの曲を聞いて、感動しております。
てか、明らかに原曲越えしてますね。。。

声、全然キモくないっす。むしろ渋めのかっこよさげな声なのでエフェクトで誤魔化さなくても充分いけますよ>アンドウさん

てゆーか、これ凄い!ホントに凄い!!
落としてリピートしまくり。こんなにすげーもんが出来るなんてー!!
ホントに大感謝!ありがとーございます!
by dorothyscafe-hagi | 2005-10-16 04:13 | 日記?

by dorothyscafe-hagi