ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

帰宅・・・

ついさっき帰宅、、、どっと疲れがでたなー。。。

携帯からの更新と被りますが、重ね重ね本日御来場いただいた方々にはお礼を申し上げます。

知り合いの顔や、赤いユニフォームがどんなに心強かったことか。。。

どーにかこーにか初ライブを乗り切ることが出来たのは、そんな皆様のおかげであると言っても過言ではありません。

本当にありがとうございますm(_ _)m


で、ライブ後に花束とゆーものをもらってしまいました。
d0022366_213475.jpg










・・・・・・


( ゜Д゜)!

こ、こんなの生まれて初めてモラッタヨ!!
ど、どーすれば良いんだ!?
とりあえず気の利いた花瓶がなかったので水をいれたペッツボトルにダンク!!

・・・こ、これでいいのかしら??

うーむ。。。


しかし、わざわざ花束を買ってきてくれるなんて本当にありがたいです。

いろんな人に感謝する一日でした。

ライブレポらしきことはまた後日。。。
疲れたので寝ます。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-12 02:20 | ドロカフェ活動日誌