ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

予告ホームラン

なんか、どーやら今日がライブらしいですよ。

と思いっ切り他人事風ですが気にしないで下さい。

ま、スケジュール的にはかなり余裕があるはずなので、今日は携帯からちょくちょくライブ前の雰囲気や本日のメニュー(セットリスト)をお伝えしようかなと思っております。

『ぺぺっ、お前らのライブなんか見に行ってやらないよっ!』ってゆー人や『遠くて行けん~。。。』ってゆー人はこれを見てお腹一杯になってください。

・・・果たしてニーズはあるのか??

なくても強制的にやりますけどね。

でわ、お時間に余裕のある方は衝動的にでも良いので、是非いらしてください。

会場でお会いしましょう。。。


ちなみに受付で『ブログ見ました!』って言っても入場料が安くなったりはしないので気をつけてください。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-11 06:13 | ドロカフェ活動日誌