人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

伸びゆく東松山

伸びゆく東松山_d0022366_2303314.jpg








えーと、、、写真は我が東松山の唯一の観光スポットである、オブジェの写真であります。


・・・


・・・・・・


スイマセン、嘘つきました。
観光スポットでもなんでもありません。
このオブジェのことを市民の皆さんに聞いても「え?そんなのあるの??」というリアクションを取られること必至の超マイナースポットです。

・・・がっ!!

このマイナーオブジェ、ただのオブジェじゃないんです。
僕が超個人的に作成している『東松山笑えるスポットランキング』で間違いなく5本の指に入るオブジェ君なんです。

写真ではかなり伝わりづらい(でも後光が神々しい)ですが、実物は相当凄い迫力なんです。

大地を蹴って、力強く壮大な大空へ羽ばたかんとする鳥(種類はようわからんですが、完璧によそ見してますね)。
さらに写してないですが、土台の柱の横っちょには割と大き目の字(縦書き)で『伸びゆく東松山』の文字が。。。

・・・いいですか?

『 伸 び ゆ く 東 松 山 』 で す よ ?

・・・

・・・・・・

物 凄 く シ ュ ー ル じ ゃ な い で す か ?


このオブジェとキャッチコピー(?)を考案した人は一体どんな人なのか激しく気になります。

とゆーわけで東松山に来たら一度は見て欲しいスポット『伸びゆく東松山』でしたー。

・・・スイマセン、僕だけ面白くて。。。

あ~あ、実物の迫力とシュールさを是非見せつけたいナリよ・・・。

ていうか、このオブジェには何の意味があるんだ??
設置してあるところも微妙な場所だし。。。
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-10 02:49 | 日記?

by dorothyscafe-hagi