人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

うっかりさん(注・超独り言日記ですよ?)

うわ。。。

レンタルしてたDVD返すの忘れてしもうた。。。

まあ期限的には明日までオッケーってことになってるんで大丈夫なんですけどね。





明日19:30からスタジオ練じゃーん。

練習前か後か、、、どっちに返却しに行くか。。。

練習前だとちょっと出かける準備を早めて、、、チョロっと行ってきちゃうパターンで。。。

練習後だと帰ってきた勢いでサクっと返却。。。
でも夜12時くらいになるのか・・・。

うわー、どっちにしろメンドい。
なんで今日持ってくの忘れてんだー。

よし、明日起きたときの気分でどっちに返しにいくか決めよう。

・・・と言っておきながら、出かける準備を早めるのをめんどくさがって、結局深夜にえっちらおっちら返却しに行くとゆー姿が目に浮かぶぜー。。。
っていうか迷うまでもなくそーなるな、きっと。

だりー。

まあ、、、ついでに酒でも買って帰ろ。。。
寂しく飲んでやるぜ。

コンビニで売ってるやつでなんかオススメありますか??


・・・うん、最後を疑問系にしてみたものの『独り言日記』の雰囲気が全く消えません。

たまにはこんな日もあって良いですよね?

(´・ω・`)よくないですかそうですか。
by dorothyscafe-hagi | 2005-09-08 02:37 | 日記?

by dorothyscafe-hagi