ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第三回桜山らじおっ!

ギリで間に合ったのでアップ。

いやー、ホント酷いわ。

僕の口数が段々少なくなってく所とかかなり笑えます。

でわ、例によってブログにて先行発信ッス。

第三回桜山らじおっ!
~ライブ直前スペシャル版~

・HG店長イシザワ
・ライブサポートメンバー大解剖!
・酔っちゃいました・・・。

の豪華三本立てですよ~!

『E.m.E』店長熱唱バージョンはここでしか聞けません!

追伸
第一回放送は削除いたしました。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-08-31 16:07 | ドロカフェ活動日誌