ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

酔っぱライダー。

はい、先日のブログでも言ってたようにスタジオ⇒桜山らじお収録、してきましたよと。

アップはまだ少し先ですが、今回は凄いです。
何が凄いって「いや、酔っ払ってないですよ。」と言いながら微妙に酔ってたからです。

・・・そう!
アルコール入りラジオになってます。。。
すいません。

そのせいでいつもと違うノリに・・・!

あ、いや、ノリ自体はいつもと変わりませんね、たぶん。

とりあえず、

↓ラジオ収録の最中に杯を交わす、ゲストの石井ちゃん(右)といっち~(左)。
写真が見づらひ。。。
d0022366_1245485.jpg










とりあえず、先行して聞き所を挙げておきますと、

・店長によるHGのモノマネ(かなり似てる)。
・アルバム収録曲、『E.m.E』がアレンジされる前のデモ(店長熱唱バージョン)
・僕の酔いっぷり

の三点ですな。

ってオイ!
ゲストが出演してるのにその辺は聞き所じゃないんかいっ!

・・・まあ、ゲストそっちのけですよ(最低)。


で、最後に注意を。

基本的にラジオは『今回と前回の放送のみをサーバーに残す』とゆースタンスでやって行きたいと思っておりますので、この3回目の放送がアップと同時に1回目の放送が消えますので、(いないと思いますが)聞こうと思ってたけどまだ1回目の放送聞いてなーい、って人は御早めにお召し上がりください。
お腹を壊しても知りませんけどね。

じゃ、お楽しみにー。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-08-28 12:54 | ドロカフェ活動日誌