人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

雑記

先週は私的な理由で、週イチで入っていたライブのためのスタジオ練習をお休みしました。
なので、明日2週間ぶりのスタジオ練習であります。

この2週間、勘を失わないようにと個人練習に励んできたわけなんですが、どーしても1曲だけ歌詞が覚えられんのです。。。
なんなんだこれは。。。

最初はまだライブまで時間あるから大丈夫かなー、なんて余裕丸出しだったのですが最近になって妙な危機感が芽生えてきてしまいました。
やばいぜー、どーする??

・・・まー、120%の力で頑張る、とゆー答えしかないんですけどね。

しかも、急遽やろーぜ、って言った新曲は完成するのかどうか。。。

全ては明日のスタジオで明らかになるでしょう。
兎にも角にも練習あるのみ。
そして弦が切れないように祈るのみ。

あと、明日のスタジオの後で、桜山ラジオを収録しようとしています。
ライブ直前、とゆーことでゲスト(初)にサポートメンバーの石井ちゃんとイッチ~を向かえてHGについて盛り上がる予定(え。

録音するにもマイクが足りねぇよ、っていう問題がありますが気合でなんとかなるかもしれません。

・・・そーか、、、明日はいつもの荷物に加えて、マイクとカエルの被り物を用意しなければならんのかー。

忘れないようにせねば・・・。



追伸

ものっそい今さら感がありますが、ようやく攻殻機動隊2ndGigを見始めました(現在4話。
2話目のつまらなさを見たときはどーしようかと思いましたが、その後なんとか持ち直してくれたので、この調子で最後まで見ちゃう予定です。

トグサの話はまだかしらー。
by dorothyscafe-hagi | 2005-08-26 11:53 | 日記?

by dorothyscafe-hagi