人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

あさりの心理テスト

よーし、今日は2本立てだー。

えーと、実は僕、心理テストとか性格診断とか占いとか、、、そのテの類のヤツ大好きなんス。

あ、いやいや、『もう占いの結果が悪いと外出したくない~』みたいな依存症ではないですよ。
「お、今日占いの結果が良いじゃん、らっきぃー」くらいのスタンスです。

・・・ちょっと伝わりにくいですか?
まあ、気にしないで行きますけど。

で、今日某所で『あさりの心理テスト』なるものが紹介されておりまして、やってみたら僕の結果にかなり良いことが書かれていたので僕もここで紹介いたしまする。

心理テストというよりは性格診断ですがね。
生年月日入れるだけだし~。

というわけで、興味がある人はやってみてくだされ。

ちなみに僕の生年月日はココにマウスを合わせて左下を見るのです。
by dorothyscafe-hagi | 2005-08-18 22:15 | 日記?

by dorothyscafe-hagi