ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第22回。

というわけで割と立て続けに投下しますたこやき亭ラジオでございます。
一年に数回ペースが週刊になるという(富樫方式)。

【たこやき亭ラジオ/第22回】

前回と同日収録なのでやっぱりナンバリングを間違えて21回を連呼してます。
で、なんやかんや話してますが、関連動画もリンクしときますんで、気になった方はどうぞ。

→関連動画(youtube)

やっぱ見直しても理解に苦しむぜ。。

そして下の記事でお知らせしたライブのUST生中継ですが、都合により行われなくなってしまいました。
サーセン!
みんな、心の眼でみるんだ!
というわけで、勇み足でプチ宣伝して申し訳ありませんでした。。

まあ、一番変態的なのはそれを当日に言うミーなんですが。
とりあえず、頑張ってきま~す!
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2011-08-21 01:26 | ドロカフェ活動日誌