人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

つっぱり大相撲

前々からやろうとは思っていましたが、突発的に衝動的にオラー!ってなったのでファミコピ「つっぱり大相撲」をやってまいました。

ってことで

つっぱり大相撲

かなり衝動的にやったのでアイデアとゆーアイデアはありません。。。
メロを弾いてるギターがグダグダですが気にしないで下さい。
まー、じっくり聞かずにさらっと聞き流すくらいでお願いします。

さらに今気が付きましたが、ドラムのアレンジで致命的なミスをしております。

おまえ天津飯かよっ!?
・・・って感じです。


そして最後はふかわりょうの一言ネタ風で。


『おまえの決まり手、「もろだし」が多いよな』
by dorothyscafe-hagi | 2005-07-28 17:02 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi