人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

めだはん。

なんかさー、今日は集中力が散漫で凡ミスしてしまいましたのよ。
凡ミスですよ凡ミス。

インターナショナルな雰囲気で言うとヴぉんミスですよ。

で、モチベーションがすごーく下がっていたので、ガストへ行って目玉焼きハンバーグ(通称めだハン)に慰めてもらいました。

・・・めだハンうめぇ~。
皆さんもガストへ行ったらめだハン喰らってみてくだされ。
ほっぺた落ちます。
めだハンのおかげで私的ファミレスランキング1位の座は96週くらい連続でガストがキープしております。
もし僕が花丸マーケットに呼ばれたら間違いなく「朝のお目覚」にガストのめだハンを注文します。
そんくらい好きです。

ガストのメニューにジョナサンのサラダバーとデザートが追加されれば最強なのに~。。。
って、なんかファミレスヲタみたいな発言。

とにかくめだハンのおかげでゴキゲンになったわけですが、そんなめだハンを激写してくるのを見事に忘れました。

あぁヴぉんミス。

ま、おいちかったんで別にいぃんスけどね。
by dorothyscafe-hagi | 2005-07-26 04:40 | 日記?

by dorothyscafe-hagi