ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

もしかしたら

本日バンド練習してきました。

少しずつではありますが段々と形になってきていると思います。
順調な練習でありました。


・・・ただ一人の落ちこぼれを除いてな!


 _  ∩
( ゚∀゚)彡  おっちこぼれっ!おっちこぼれっ!
⊂彡


誰とは言いませんけどぉ。。。

ま、頑張って生きたいです。



さて、9/25にPOPLABのイベントで初陣かと思っておりましたが、もしかするとその少し前に初陣を飾ることになるやもしれません。
まだどうなるかはわかりませんが、準備だけはしっかりとして置こうと思っとります。

そんな感じです。


と、いうことで皆さんも御一緒に。


 _  ∩
( ゚∀゚)彡  おっちこぼれっ!おっちこぼれっ!
⊂彡
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-07-25 00:24 | ドロカフェ活動日誌