人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

ファイナルファンタジー3。

たまにはメジャーなタイトルからやってみよう、ということでFF3より、ボス戦の曲ですわ。

【ファイナルファンタジー3/バトル2】

FFは3から入って、5が未だに至高だと信じているんですが、小学校中学年くらいでこの曲を聞いた時にわけもわからず『なんかカッコイイぞ・・・!』と震えた思い出のある曲ですわい。
今になって、きっとメロディラインと裏メロの絡みが最高にカッコイイと感じたからだな、と分析してるんですがどうだろう。

あと、一箇所間違えてるような気がしないでもない\(^o^)/
くそ、ボロが出ないようにメジャータイトルは避けてたのに、いきなり出ちまったぜ・・・。

新しいギターが欲しいけど置き場所もなければ、所持してるギターも合わせて全員を満遍なくかまってあげられる自信もないという罠。
ギター2本、ベース一本で既に大変なんだけど、沢山ギター持ってる人ってメンテナンスとかどうしてるんだろうか。

・・・謎だ。



by dorothyscafe-hagi | 2010-08-29 21:01 | ファミコピ・ファミ歌

by dorothyscafe-hagi