ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

第2回桜山らじおっ!

ようやく「第2回桜山らじおっ!」の公開であります。

公開の前にお詫びを。

今回のラジオで9月25日に行われる予定のライブについて触れています。
その中で御一緒させていただく各バンドさんたちを紹介(らしきことを)したのですが、(店長が)思いつきで紹介し始めてしまったので大変失礼な内容になっています。
よく知りもしないくせに不確かな情報を発信するという最悪なことをしてますので、多少の苦情を覚悟しております。
なので、そのような御意見がきた場合は速やかに配信を停止いたしますので、「なんだこの放送わーっ!!」と思われた当事者の方はお手数ですが、コメントやメールでお伝えください。


はい、というわけで恒例の(?)言い訳を。
アイデアを募った中で「100Qをやる」というのがあったんですが、当日店長の部屋にいったら「プリンタが使えない」と抜かしやがったので出来ませんでしたm(_ _)m
大変申し訳ないっす。。。

そして編集作業をある理由で半ば諦めてしまったので、一部編集点がむき出しになっているところがあります。
お聞き苦しいですがご容赦ください。

そんなわけで今回は90%無修正の内容になっております。
モタモタ喋る店長と滑りっぱなしハギワラのグダグダなトークをお届けします。

「第2回桜山らじおっ!」

曲提供:EriaLight/Bark at the moon(xeknos edit)

そして、

・インフォメーションコーナー
・インフォメーションコーナー
・インフォメーションコーナー

の豪華三本立てですっ!

・・・ってインフォメーションコーナーしかないんかいっ!

は~・・・
疲れた。。。
[PR]
by dorothyscafe-hagi | 2005-07-04 00:56 | ドロカフェ活動日誌