人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dorothy's Blog@ハギワラ

dorocafe.exblog.jp

別名駄目人間日記

はからずしもラジオ祭り。

えー、日夜ラジオ編集業務に追われているハギワラです。

というわけで一挙に更新してみることに。

【桜山らじおっ!第3回~二等兵編~】

【桜山らじおっ!第4回~noodle編~】

【桜山らじおっ!第5回~蒼い牙編~】

騒がしい居酒屋回が続いております。
折角なのでそれぞれにインタビューしてみることにしました。
軽く思いつきなのでちゃんとインタビュー出来てないです(笑)。
なんであんな質問したんだろうか。。

あと、蒼い牙編のとき、おれしゃべりすぎ(死)。
次回までにインタビュアーとしての腕を上げておきます、ということで。。

そしてたこやき亭ラジオも。

【たこやき亭ラジオ/第12回】

桜山でも使用したICレコーダーで、外録してみました。
車で移動→飲食店(メニュー決定)→車で帰宅
という流れですが、本当にただそれだけという内容のなさ。
しかもメニュー決めんのおっせぇ。

というわけで、様々なグダグダパターンをお楽しみくださいー。
・・・もうしばらくラジオ祭りは続くぞい!
by dorothyscafe-hagi | 2009-12-17 16:42 | ドロカフェ活動日誌

by dorothyscafe-hagi